ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

主にゲーム アニメとやきう

自己紹介

詳細な自己紹介をしたいと思います

 

プロフィール

 

H.N   ウル

 

 

  

 

性別  男

 

年齢  20歳代 

 

現住所  熊本県

 

職業   技術系

 

趣味  アニメを見たり、ゲームしたりインドアタイプ ※詳細は下記

 

見た目  キモオタ

 

性格  萌え豚

 

好きな女性のタイプ  ロリ、ようじょ

 

 

 

 

 

<< 自分の中で熱いコンテンツ >>

 

 

 

 

かつてNHKで放映されてた

 

カードキャプターさくら

 

 

異常なくらいハマっております 

 

さくらは人生!!

 

BOXを買い、信仰しています! 好きな方はどうか宜しくお願いします

 

無題

 

 

さくらのオフ会とか開いたり一番自分の中で熱が高ぶっております!

 

 

 

 

 

 

3DSで発売された

 

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

 

aadd5f9c.png

 

 

エセ廃人しております。レートは1700台と中々振るいませんが精進していきます

オーソドックスなポケモンや戦法を用いります。ニックネームは付ける派です\(^o^)/

 

 

 

無題

 

 

好きなポケモンデデンネ

※対戦で使うとは言ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

野球好きです!

 

ド素人レベルですがするのも見るのも大好きですw

 

0827_kf_sbh_logo.jpg

 

 

 

小学生の頃から『ホークス』ファン

 

 

 

images3DZ7S00Y.jpg

 

 

引退してしまいましたが 『斉藤和巳 投手』は永遠の憧れでした(´・ω・`)

今は熱烈に応援してる選手はいませんが、バリバリの鷹党です! 

 

 

アマ・プロ問わずシーズン中はよく見ます! メジャーはあまり詳しくないです

 

 

 

 

 

 

 

~ 趣味関連の趣向~

 

 

バリバリ流れている作品に手を付けてる訳ではありません

流行よりも、自分の直感や多くの人が評価されてたり薦められた作品をすることが多いです

 

 

images3G72YMXT.jpg

 

 

爽やかスポーツ作品もいいですが

陰鬱になれるバイオレンスな作品も好きです

 

 

どのジャンルでも、雰囲気重視の作品が一番好きです

再度見返したり、考察したくなるような』作品と巡り合いたいなと思っています

 

 

 

 

 

こちらでも活動しております 

 

mixi http://mixi.jp/home.pl?from=global

Twitter  http://twitter.com/@uru0015

 

よろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ