ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

主にゲーム アニメとやきう

ようこそ!

はじめまして! 

ウルと申す趣味人でございます

 

このブログを通して、趣味界隈での交流が持てたらなと思い始めました

趣味でのお話や交流できる方を探しています!

 

 

 

主にオタク関連全般の趣味を好んでいますので同士の方はようこそ ~ヘ(´ー`*)

 

受け入れてもらえる方も歓迎ですが、理解し難い趣味や何のことを言ってるか分からない

作品とかあるかもしれません。

 

許容してくれる広い心を持ってくれるとありがたいです\(^o^)/

 

否定的な考えを持たれてる方、せっかくの訪問して下さったのに申訳ありませんが

お引取り下さいますようお願い申し上げます

 

 

主に

 

最近プレイしたゲームのレビュー・過去に遊んだ作品の紹介

視聴したアニメや本や映画のレビューetc

最近興味持った事柄

 

等をジャンル分類せず、ドバドバっとまとめた日記等を投稿します。

また、日を追ってジャンル分けする予定です

 

お時間に余裕がもたれた時にでも楽しんで下さい

 

 

~ ウルからのお願い ~

 

『コメント』欄に記入していただかれる方は宜しければH.N等の名前を記入してもらえると

今後の交流に繋がるので、お願いしたいなと思います

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました