ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

主にゲーム アニメとやきう

今年の漢字は『木』+『ツ』+『女』を組み合わせた漢字である! そっ・・それって!?!?

さくら・・さくら!さくら!!!
ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

 

 


あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
さくらさくらさくらぅううぁわぁああああ!!!


あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!さくらたんの茶色のサラサラヘアーをクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!


新装版イラスト集もかわいかったよぅ!!

あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
アニメBSで再放送決定されて良かったねさくらたん!

あぁあああああ!
かわいい!さくらたん!かわいい!あっああぁああ!


さくらカフェも開催されて嬉し…いやぁああああああ!!!
はにゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!


ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!
あ…漫画もアニメもよく考えたら…


さ く ら ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?


はにゃあああああああああああああん!!

うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?表紙絵のさくらちゃんが僕を見てる?


表紙絵のさくらちゃんが僕を見てるぞ!さくらちゃんが僕を見てるぞ!

挿絵のさくらちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのさくらちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!


いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさくらちゃんがいる!!
やったよ知世ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのさくらちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!


あっあんああっああんあケロちぁぁぁあん!!シ、小狼くんー!!
鈴苺ぃぃんああああぁぁぁ!!!桃矢ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!


俺の想いよさくらへ届け!! 友枝町のさくらへ届け!


レリィィィィィィズウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

 

そんな訳で2016年度CCさくらを振り返ります


3月26日・27日in東京

 

 

 

f:id:uru0015:20161231105236j:plain


はい、神が光臨されました


丹下桜岩男潤子降臨 (絶地獄級)  消費スタミナ1000 

 

丹下さんのサプライズは
劇場版の主題歌をまさかの披露

生きてて良かった!! ありがとうありがとう!!

 

LIVE編にて少し詳細を書いてますのでよければどうぞ!

 

音楽/ライブ 遠征編 2016 - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

 

f:id:uru0015:20161231092711j:plain

 

カードキャプターさくら コラボカフェin福岡』

コースター全部制覇しました!! 
生きてて良かった!! ありがとうありがとう!!

 

f:id:uru0015:20161231092359j:plain

 


マチアソビin徳島 皆谷尚美サプライズライブ

Fategoというクソゲーにハマりすぎてお友達と初めて徳島まで遠征してきました
皆谷尚美さんはなんと徳島出身! あまりにも突然すぎて言葉がでませんでした・・が何と色々お話してしまいました!

 

ウル「丹下さんのLINEがあったのですが、皆谷さんの歌歌ってくれましたよ!!」

皆谷さん「私の曲歌ってくれるなんて・・!!」

 

 

f:id:uru0015:20161231101407j:plain


ライブが終わった後に皆谷さんのCD全部買いました
生きてて良かった!! ありがとうありがとう!!

 

 

 

f:id:uru0015:20161231110920j:plain

 

カードキャプターさくらショップin東京

東京駅にて開催されてました

 

f:id:uru0015:20161231110839j:plain


このケロちゃんTシャツ欲しかったのですがサイズが在庫切れのため断念

 

 

f:id:uru0015:20161231095024j:plain

 

なかよし新連載 

カードキャプターさくら 

 

 

去年のまとめの日記でこんな事ほざいてたのですが
なんと現実になってしまいました。初回は3冊買いました

 

 

 

 

f:id:uru0015:20161231112731j:plain

 

 

 

f:id:uru0015:20161231101436j:plain

 

単行本も限定と通常両方買ってしまいました
クリアカードとは何なのか!? これから、さくらに待ち受ける運命はどうなってしまうのか謎だらけですが今後とも目が離せない日々が続いております


僕としては桃矢の動向が気になります。もう一度でいいので桃矢とミラーちゃんの絡みがあれば幸せになれる!!


毎月2日は生きる喜びが貰えます
生きてて良かった!! ありがとうありがとう!!

 

 

 

ccsakura-official.com

 

 

 

カードキャプターさくら 

劇場版 バイバル


既存の作品とはいえ映画のスクリーンでさくらを再び拝めます
福岡のお友達にチケットは用意して頂けたきました!
来年の1月22日限定の放映なので皆様是非行き僕と一緒に暴れましょう

応援上映になってくれたら本当に嬉しい

生きてて良かった!! ありがとうありがとう!!

 

f:id:uru0015:20161231101545j:plain

 

 

NHK カードキャプターさくら新作


ラストはコレ!!

何と当時と同じキャスティング・・。俺夢でも見ているのかよ!?
NHK・監督・製作会社・声優と約束された勝利の布陣

特に声優はセーラームーンでも成し遂げれなかった全キャストの起用という英断

放映予定は2018年と少し遠いですがいつまでも待てます
むしろこれだけ期間あるからより良いアニメにするために貢ぎます。

 

 

みている君たちも貢ごう!
お布施した分だけ強くなれるんだ!!

 

 

まずは、LINEスタンプから始めよう

 

f:id:uru0015:20161231095229p:plain

 

 

 

2017年は福袋をお布施しました
受け取りに行くのが非常に楽しみであります!!

 

f:id:uru0015:20160802212530j:plain


駄目・・もうさくらか可愛くて苦しい

さくら編はここら辺で終わります