ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

主にゲーム アニメとやきう

FGOは悪い文明! 課金する!!!

 

皆様、Fate/Grand Orderというアプリをご存知ですか?
一言でいえばクソゲーです

 

 

www.nicovideo.jp

 

動画のとおりガチャが渋すぎて本当に酷いです
色々あって始めました

 

f:id:uru0015:20161231091650j:plain


3月19日

プロ野球オープン戦ホークスVSカープの試合を観戦

その後何故かFateコスプレ界隈のメンツの飲み会に誘われる


ウル「えっと、Fateは一応やっております。来週LIVEに行く丹下桜の赤セイバーが一番好きですね」

怖い方達「で、ウルニキはFate-go-始めないのですか?」

ウル((知ってる、それがとんでもないクソゲーだって事はよく知ってるとも))

怖い方達「赤セイバー出るよ。嫁王も出るよ! さあさあさあ!!」

ウル「やります!!(無課金で出してさっさと引退しよう)」

怖い方達「「 さすがやで~」」

 

 

ちなみにウルさんグラブルはカリオストロちゃんを引き当てて引退しました


最初のリセマラは頑張ったほうがいいと言われたので結構頑張った

 

f:id:uru0015:20161231105911p:plain


今見ても結構いい引きだ!
ちなみに開始時は4月1日

 

f:id:uru0015:20161231092624p:plain

 

開始10日目で皆も良く知ってるセイバーの召還
寝起きだったのでフレンドガチャと間違えたので本当にビックリしたw


ヘラクレスとアルトリアの5次組みでプレイしたけど思ってたのと

予想外でなかなか面白い。フレンドに恵まれたのでバンバン進めれる

 

 


5月の3~5日徳島でFateのお祭りマチアソビに参加してみる

 

f:id:uru0015:20161231092511p:plain

徳島現地でドレイクBBAがまさかの引き。ありがとうマチアソビ

 

 


7月の1周年までで200連の石が溜まる!

 

www.nicovideo.jp


水着! 可愛い引かなきゃ!
嫁王貯金が半分まで減ってしまう


4ヶ月で600個貯めれたからまた貯金すればよいのだああ

 

www.nicovideo.jp


\ドーン/

\(^o^)/


残り石全部引かなきゃ!!

4ヶ月で600個貯めれたからまた貯金すればよいのだあああああああ

 

f:id:uru0015:20161231110511j:plain

 

↑結果

 


嫁王はまだ来るまでははやい。バレンタインの2月までには一杯溜まるはず!!

 

f:id:uru0015:20161231110350j:plain


\ドーン/

\(^o^)/

 

f:id:uru0015:20161231094944j:plain


あっ・・課金しなければ!!

 

f:id:uru0015:20161231095612j:plain

 

速攻魔法発動!! 

 

iTunes Card

 


預金を崩して効果発動! 

 

こいつは嫁王が出るまで何度でもドローし追加課金が出来る

 

f:id:uru0015:20161231110725p:plain

 

まず一枚目ドロー!

 

 

あっ・・、来てしまった!
この為に始めたしここは推しとしてもう一枚引いておかねば!!


2枚目ドロー iTunes Card

   ドロー iTunes Card

   ドロー iTunes Card

   ドロー iTunes Card

 

f:id:uru0015:20161231110758j:plain


5枚目ドロー後にてもう一枚目が降臨 舐めていたよこのクソゲー

 

f:id:uru0015:20161231094712j:plain

 

 

f:id:uru0015:20161231111039p:plain

 

 5万円の女

 

そんな訳で今のサポート一覧

 

 

f:id:uru0015:20161231111320p:plain

 

 

f:id:uru0015:20161231105832p:plain

 

 

フレンド申請お願いします。ヘラクレスと嫁王は宝具2です

FGOどこまでも楽しみましょう!!

 

 

最近マーリンをお迎えしました

f:id:uru0015:20161231094630p:plain

 

 

本編の良いところはストーリーにあります


終章の盛り上がりは本当に素晴らしく、ノベルゲームの面で見ても1年に一度出るか出ないかの出来でここまでプレイして本当に良かったと思えました。

 

 

 

f:id:uru0015:20161231094640p:plain

 

 

 

ありがとう、庄治、ありがとう、きのこ