ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

主にゲーム アニメとやきう

2016年の私

皆様、おはようございます
おはようで無い方もお久しぶりでございます

遅ればせながら、先月の僕の誕生日の際に沢山のお言葉頂きました
返信致しましたが改めて御礼申し上げます、ありがとうございました

 

今年1年沢山の人たちと交流することが出来て本当に楽しく過ごせました

2017年もよろしくお願い申し上げます

 

 


26歳・・17歳99ヶ月を超えてえ3桁まで到達しました
四捨五入でも繰り上がるこの節目の年を噛み締めて生きていこうと思います


今年の自分の1年を簡潔なまとめとして

今年は初日の出を見ったときに雲海が綺麗に見れたもので2016年は
素晴らしい一年になると信じて疑っていませんでした。そうあの頃・・・!!


2016年ウルの話題別まとめ

 

CCさくら

今年の漢字は『木』+『ツ』+『女』を組み合わせた漢字である! そっ・・それって!?!? - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

ポケモン

デデンネ! 君に決めた☆ - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

Fate/Grand Order

 

FGOは悪い文明! 課金する!!! - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

音楽/ライブ編

音楽/ライブ 遠征編 2016 - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

アニメ編

アニメ10本刀が今年ついに崩れる2016年 - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

ゲーム編

別にゲームをしてしまってもかまわんのだろうなのだぁ - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

エロゲ・ホモゲ編

 

エロゲのモチべがない・・! やべえょ やべえょ - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

野球編

 

ソフトバンクホークスはなぜ優勝逃した? 2016年 - ウルの世界 すべてのロリは俺のもの

 

 


以降より↓はリアルな話題編

 

4月14日・同月16日、生まれてきた人生の中で命の危険を感じてしまった日であります

あんまり趣味の場でこういった謎シリアスは出したくないのですが
1年を振り返るとあればやはり外す事はできませぬ


できればもう二度と経験したくない出来事ですが、
家・食料・水・電気他色々と身の回りで当たり前にあった物の有難さ
人との繋がり・仕事が出来る有りがたみ等良かれ悪かれ多くの事を身を持って知ることができました


9月過ぎた頃になるとかなり復旧したもので
未だに爪あとを残してる部分はあるものの熊本は元気を取り戻しております


上で挙げた「人との繋がり」においてなのですが

 

f:id:uru0015:20161231095959j:plain

 

 

 


繋がってる人なら存じているかもしれませんが

僕のつぶやきがとんでもなく広がっておりました

 

これには投稿した本人が一番ビックリで、
まあフォロワーさんに知ってもらえたらいいなと思った程度でポロッと出したのですが
1000を越えたあたりから動転してしまいました。

 

 

とめサイトの管理人さんからインタビューが来たり一躍時の人になっておりました

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

quiizu.com

 

 

 

 

f:id:uru0015:20161231092116j:plain

 

f:id:uru0015:20161231092152j:plain

 

一時は「アッコにおまかせ」で取り上げられる話もありましたが

残念ながらお流れになってしました(笑)

 

未だに通知が来る事があるのですが一番はこの出展者様にこのリプライを受けるべきだと思うのですよね!


今回の話しを通じていろんな行動が変わるきっかけになればと思います

 

ここまでは綺麗なウルさんで終わらせたいと思います

趣味用の日記を色々書いたのでお暇があれば読んでみてください